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設備とエクステリアの保証について

対象機器 家猿保証10年プラン
システムキッチン 33,000円
システムバス 24,000円
コンロ(ガス/IH) 11,000円
レンジフード 10,500円
ドアホン 8,500円
洗面化粧台 16,800円
ガス給湯器 18,000円
エコキュート 29,800円
エアコン 9,800円
シャワートイレ 9,000円
ビルトインオーブン 15,000円
食洗機・食器洗乾燥機 13,500円
ディスポーザー 8,500円
浄水器 8,500円
浴室換気乾燥機 14,000円
対象機器 サービス期間 支払い上限
カーポート① 購入後5年 20万円まで
カーポート② 購入後5年 40万円まで
物置① 購入後5年 20万円まで
物置② 購入後5年 50万円まで
テラス 購入後5年 20万円まで
宅配BOX 購入後5年 10万円まで
門扉/td> 購入後5年 20万円まで
+さらに

設備とエクステリアの保証について

保証内容

1. 当サービスの保証期間中に発生した故障・トラブルに対する修理に関わる一連の作業を当社の費用負担にて行います。(修理に係る部品代、出張費、技術料、取付け、取外し費用を含む)
2. 当社の判断により、修理を行わず既存品と同等の代替品に交換する場合があります。この場合、代替品のメーカー及び機種類の指定はできません。

保証サービス範囲

1.当サービスの対象は、当サービス保証期間中に本製品の取扱い説明書や本体貼付ラベル等の注意書きに従って正常に使用したにも関わらず、発生した故障・トラブルで且つ、本製品のメーカー保証規定で保証対象となるものとします。(ただし、適応除外に定めるものは除く)
2.当サービスの適用除外となる故障・トラブルの場合、修理費用(部品代金、出張費、技術料、修理見積費用等)は加入者の負担となります。

保証サービス範囲除外

【設備リフォームの延長保証】

次の各号に該当する場合には当サービスの適用除外とします。
(1) 当サービス保証書の提示が無い場合
(2) 加入者が当社以外のメーカーや業者等に直接修理依頼をされた場合
(3) 修理依頼を受けた当社が、故障・破損を確認できなかった場合
(4) 修理依頼が当サービス有効期間経過後になされた場合
(5) 加入者又は第三者の故意又は過失による故障・破損の場合
(6) メーカー保証外である加工。改造に起因する故障・破損の場合
(7) メーカー取扱説明書に記載される本製品の使用者が行うべき調整
(8) 本製品設置後の移設、落下等によって生じた故障・破損の場合
(9) 火災、落雷、凍害、その他天災による故障・破損の場合
(10) 異常環境(水質・水圧・電圧等)、水害、公害、塩害や指定外の使用電源、電圧、周波数に起因する故障・トラブルの場合
(11) 乾電池、フィルター等の消耗品、又はメーカー指定消耗品の交換
(12) 経年変化、若しくは使用損耗により発生する変質、変色、褐色、へたり、その他類似の故障・破損の場合
(13) 本製品の機能及び使用の際に影響のない故障・破損の場合
(14) メーカー・リコール後の該当部品及びリコール部位にかかる本製品の故障・トラブルの場合
(15) 動物・植物等の外部要因による故障・破損の場合
(16) 本製品の施工説明書や警告表示に反する取付施工に起因する故障・破損の場合



【エクステリアの修理サポート】
次の各号に該当する場合には当サービスの適用除外とします。
(1) 当サービス保証書の提示が無い場合
(2) 対象となる商材のメーカー責任による、故障・破損・不良品による場合
(3) 対象となる商材の取扱い説明書および警告表示に記載されている注意事項を怠った場合
(4) サビ・経年劣化・傷による故障・破損による場合
(5) 対象となる商品の本体以外に設置した商品に生じた故障・破損
(6) 対象となる商品の改造による商品に生じた故障・破損
(7) メーカーの推奨する設置場所でない場所での設置による商品に生じた故障・破損
(8) 対象の商品において定められたメンテナンスまたは清掃、部品交換が必要な場合において、それを怠ったことによる故障・破損の場合
(9) 本サービスを第三者へ譲渡等、第三者へ移行した場合

間接損害の除外

次の各号に該当する損害については当サービスの適用除外とします。
(1) 本製品の故障、破損に起因して生じた身体障害(損害に起因する死亡を含みます)
(2) 本製品の故障、破損に起因して他の財物(ソフトウェアを含みます)に生じた故障、損傷等の損害
(3) 本製品の故障、破損に起因して本製品または他の財物・機器等が使用できなかったことによって生じた損害